商品検索キーワードを入力→

2011年10月16日

これはサッパリ

肌寒くなってきて乾燥してきたので、試しに買ってみました。ベトベトするのは苦手なんだけど、これはサッパリで、でもしっとりしてて、いい感じです。
posted by 乾燥対策スキンケア at 21:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

確かにしっとりもちもちに

混合肌で、しかもデリケートなので自分にあった化粧水がなかなかなく困っていましたが、レステモを知り、今回試供品を購入しました。クリームをつけてからべとつきがなくなるまで時間がかかりましたが、確かにしっとりもちもちに!化粧のノリもよく化粧崩れもほとんどないし化粧を落とすまで潤ったきれいな肌のままでした
posted by 乾燥対策スキンケア at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

敏感肌には嬉しい無添加でオールインワン

敏感肌には嬉しい無添加でオールインワン、全身OK、そのうえ皆さんのレビューもよかったのでサンプルを購入。テクスチャーはこっくりしているのに、ノビがよく、つけると意外とさっぱりで、顔には正直物足りない気も。それと、つけた瞬間かゆくなりそうな感じがしたので★4個に。でもこの感触は今まで使っていた数々の基礎化粧品のどれよりも肌の成分に近い感じ。ボディは全然問題なかったし。本当にダメなものは1回の使用で真っ赤にはれてかゆくなるのに、これは眼に見えるトラブルにはいたらなかったので、もう1個使ってみて大丈夫なら、90gを試してみようかなと思います
posted by 乾燥対策スキンケア at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

